3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にある鏡、石-花こう岩、布-レザーの
- 鏡
- 御影石-青みがかった灰色
- 御影石-赤
- 御影石-白黒
- 革-風化
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
鏡
鏡
鏡です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
鏡を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鏡を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鏡を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鏡のメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
石-花こう岩
御影石-青みがかった灰色
御影石-青みがかった灰色です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
御影石-青みがかった灰色を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
御影石-青みがかった灰色を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
御影石-青みがかった灰色を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
御影石-青みがかった灰色のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
緑枠部の詳細から色の変更をすることができます。
詳細を選択するとマテリアルエディタが表示されるので緑矢印部を選択して橙枠部の色を選択します。
色を選択するとカラーピッカーが表示されるので適用する色を選択します。
黄を選択した画像です。
御影石-赤
御影石-赤です。
御影石-赤を直方体に適用
御影石-赤を円柱に適用
御影石-赤を球に適用
御影石-赤のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
緑枠部の詳細から色の変更をすることができます。
詳細を選択するとマテリアルエディタが表示されるので緑矢印部を選択して橙枠部の色を選択します。
色を選択するとカラーピッカーが表示されるので適用する色を選択します。
青を選択した画像です。
御影石-白黒
御影石-白黒です。
御影石-白黒を直方体に適用
御影石-白黒を円柱に適用
御影石-白黒を球に適用
御影石-白黒のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
緑枠部の詳細から色の変更をすることができます。
詳細を選択するとマテリアルエディタが表示されるので緑矢印部を選択して橙枠部の色を選択します。
色を選択するとカラーピッカーが表示されるので適用する色を選択します。
赤を選択した画像です。
布-レザー
革-風化
革-風化です。
革-風化を直方体に適用
革-風化を円柱に適用
革-風化を球に適用
革-風化のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。