3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にあるWoodの
- Finished
- Un Finished
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
Wood
Finished
オーク材
オーク材です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
オーク材を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
オーク材を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
オーク材を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
オーク材のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
クルミ材
クルミ材です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
クルミ材を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クルミ材を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クルミ材を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クルミ材のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
サクラ材
サクラ材です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
サクラ材を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
サクラ材を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
サクラ材を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
サクラ材のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
マツ材
マツ材です。
マツ材を直方体に適用
マツ材を円柱に適用
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
マツ材を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
マツ材のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
マホガニー材
マホガニー材です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
マホガニー材を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
マホガニー材を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
マホガニー材を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
マホガニー材のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
竹濃い色
竹濃い色です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
竹濃い色を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
竹濃い色を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
竹濃い色を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
竹濃い色のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
Un Finished
Hard Board
Hard Boardです。
Hard Boardを直方体に適用
Hard Boardを円柱に適用
Hard Boardを球に適用
Hard Boardのメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
MDF Board
MDF Boardです。
MDF Boardを直方体に適用
MDF Boardを円柱に適用
MDF Boardを球に適用
MDF Boardのメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
Particle Board
Particle Boardです。
Particle Boardを直方体に適用
Particle Boardを円柱に適用
Particle Boardを球に適用
Particle Boardのメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。
オーク材(木工)
オーク材(木工)です。
オーク材(木工)を直方体に適用
オーク材(木工)を円柱に適用
オーク材(木工)を球に適用
オーク材(木工)のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 反射率
の変更ができます。