3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にあるガラスの
- テクスチャ
- 滑らか
- 色濃度
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
背景の影響を受けるので厚みを5㎜にしてキャンパス内レンダリング後の画像になります。
ガラス
テクスチャ
ガラス-すり
ガラス-すりです。
ガラス-すりを直方体に適用
ガラス-すりを円柱に適用
ガラス-すりを球に適用
ガラス-すりのメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-ノイズ
ガラス-ノイズです。
ガラス-ノイズを直方体に適用
ガラス-ノイズを円柱に適用
ガラス-ノイズを球に適用
ガラス-ノイズのメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-モザイク
ガラス-モザイクです。
ガラス-モザイクを直方体に適用
ガラス-モザイクを円柱に適用
ガラス-モザイクを球に適用
ガラス-モザイクのメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-雲
ガラス-雲です。
ガラス-雲を直方体に適用
ガラス-雲を円柱に適用
ガラス-雲を球に適用
ガラス-雲のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-線
ガラス-線です。
ガラス-線を直方体に適用
ガラス-線を円柱に適用
ガラス-線を球に適用
ガラス-線のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-泡
ガラス-泡です。
ガラス-泡を直方体に適用
ガラス-泡を円柱に適用
ガラス-泡を球に適用
ガラス-泡のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
滑らか
ガラス
ガラスです。
ガラスを直方体に適用
ガラスを円柱に適用
ガラスを球に適用
ガラスのメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
色濃度
ガラス-淡色
ガラス-淡色です。
ガラス-淡色を直方体に適用
ガラス-淡色を円柱に適用
ガラス-淡色を球に適用
ガラス-淡色のメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-中間色
ガラス-中間色です。
ガラス-中間色を直方体に適用
ガラス-中間色を円柱に適用
ガラス-中間色を球に適用
ガラス-中間色のメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
ガラス-濃色
ガラス-濃色です。
ガラス-濃色を直方体に適用
ガラス-濃色を円柱に適用
ガラス-濃色を球に適用
ガラス-濃色のメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。