3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にある液体の水
- クリア
- スイミングプール
- 穏やかな海
- 波立つ海
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
水
クリア
クリアです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
クリアを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クリアを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クリアを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クリアのメニューです。
- 色
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
スイミングプール
スイミングプールです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
スイミングプールを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
スイミングプールを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
スイミングプールを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
スイミングプールのメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
穏やかな海
穏やかな海です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
穏やかな海を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
穏やかな海を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
穏やかな海を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
穏やかな海のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。
波立つ海
穏やかな海です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
波立つ海を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
波立つ海を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
波立つ海を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
波立つ海のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
- 吸収距離
- 屈折率
の変更ができます。