3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にあるメタルの銅
- つや出し
- ブラシ仕上げ放射状
- 未処理
- 緑青
- メッシュ-ワイヤ小
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
メタル-銅
つや出し
銅-つや出しです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
銅-つや出しを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-つや出しを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-つや出しを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-つや出しのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
ブラシ仕上げ放射状
銅-ブラシ仕上げ放射状です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
銅-ブラシ仕上げ放射状を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-ブラシ仕上げ放射状を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-ブラシ仕上げ放射状を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-ブラシ仕上げ放射状のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
の変更ができます。
未処理
銅-未処理です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
銅-未処理を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-未処理を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-未処理を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銅-未処理のメニューです。
- 尺度
- 回転
- 粗さ
の変更ができます。
緑枠部の詳細から色の変更をすることができます。
詳細を選択するとマテリアルエディタが表示されるので緑矢印部を選択して橙枠部の色を選択します。
色を選択するとカラーピッカーが表示されるので適用する色を選択します。
青を選択した画像です。
緑青
銅-緑青です。
銅-緑青を直方体に適用
銅-緑青を円柱に適用
銅-緑青を球に適用
銅-緑青のメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
メッシュ-ワイヤ小
銅-メッシュ-ワイヤ小です。
銅-メッシュ-ワイヤ小を直方体に適用
銅-メッシュ-ワイヤ小を円柱に適用
銅-メッシュ-ワイヤ小を球に適用
銅-メッシュ-ワイヤ小のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
の変更ができます。