3DCAD Fusion360でレンダリングの外観にあるメタルの
- クロム
- コーティング
- チタン
- ニッケル
- パラジウム
- プラチナ
- ブロンズ
- 鉛
- 金
- 銀
- 鉄
を直方体、円柱、球などに適用したのでモデリングの参考にしてください。
メタル
クロム
クロムです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
クロムを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クロムを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クロムを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
クロムのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
コーティング
コーティングです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
コーティング-窒化チタンを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
コーティング-窒化チタンを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
コーティング-窒化チタンを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
コーティング-窒化チタンのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
チタン
チタンです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
チタン-サテンを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
チタン-サテンを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
チタン-サテンを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
チタン-サテンのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
ニッケル
ニッケルです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
ニッケル-つや出しを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ニッケル-つや出しを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ニッケル-つや出しを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ニッケル-つや出しのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
パラジウム
パラジウムです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
パラジウム-サテンを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
パラジウム-サテンを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
パラジウム-サテンを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
パラジウム-サテンのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
プラチナ
プラチナです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
プラチナ-つや出しを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
プラチナ-つや出しを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
プラチナ-つや出しを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
プラチナ-つや出しのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
ブロンズ
ブロンズです。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
ブロンズ-緑青を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ブロンズ-緑青を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ブロンズ-緑青を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
ブロンズ-緑青のメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
鉛
鉛です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
鉛-粗いを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉛-粗いを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉛-粗いを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉛-粗いのメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
の変更ができます。
金
金です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
金-つや出しを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
金-つや出しを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
金-つや出しを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
金-つや出しのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
銀
銀です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
銀-サテンを直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銀-サテンを円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銀-サテンを球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
銀-サテンのメニューです。
- 色
- 粗さ
の変更ができます。
鉄
鉄です。
背景の影響を受けるのでマス目のあるモデルを底面に配置しました。
鉄-鋳鉄を直方体に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉄-鋳鉄を円柱に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉄-鋳鉄を球に適用
(キャンパス内レンダリング後)
鉄-鋳鉄のメニューです。
- 色
- 尺度
- 回転
- 粗さ
の変更ができます。